殺到され続ける女性へ

都内のIT企業で営業やってます/1年で10人に告白された女の日々を赤裸々に。男性を骨抜きにする活動を行っています♡ラジオ⇨https://radiotalk.jp/program/19209

あだ名を改名したい。

こんにちは、沖津あかねです。

ラジオで毎日話していたらこのペンネームにも大分慣れて来ました〜!

いやぁ名前変えるのって大変ですね。

ちなみにタイでは改名するのがめちゃくちゃ簡単らしく、役場に行って手数料払うだけで改名できちゃうみたいです。だから一生のうちに何度も改名する人もいるのだとか。

海外事情でこういう情報見つけるのっておもしろいですよね!

気になった方は是非見てみてね ↓

www.thaich.net

 

そんなわけで今日はノロケ話を紹介したいなと考えてます。

 

今の彼氏と付き合い始めて2週間。

ラブラブ継続中というか、愛されまくって「姫」というあだ名で呼ばれております。w

姫はさすがに恥ずかしい!と言っているのですが、彼の中ではもう定着しているようです。

改名できないwww

 

f:id:celicaaa7252:20190321164534p:plain

 

二人きりの空間にいるときはいいんですが、彼氏の甘ったれ具合がすごいので(褒めてる)

お店とかで「姫〜、あーんってして」とか言われるともう大変です。

あーんしないと食べてくれません。なんだこの人。

わたしは恥ずかしさのあまり黙り込みますw

 

え、あかねの彼氏やばいひと?って思った読者の方。

基本的に男性って甘えたがりですからね。

普段仕事場では弱みを見せないように気張っているかもしれないですが、心を許した相手の前では懐いた猫みたいにゴロゴロしてるんじゃないかな。

 

愛情表現の仕方がストレートなところも愛してます。稀有な人材ですねw

デートで大好きだと何回も囁いてくれるのも、本当に素敵だなぁと。

すごく素敵な人と出会えて良かったです。

 

わたしが今の彼氏とどこで出会ったのか?を知りたいかたはこちらをどうぞ♡

celicaaa7252.hatenablog.jp

 

ノロケだけでブログの新しいカテゴリを作れるのではないかと思ってますが、パートナーのノロケを言うのって結構大切なんですよね。

 

先日イケメンの先輩と食事に行った際にもわたしはノロケっぱなしで、終始彼氏の自慢をしていたのではないかと思いますが、

パートナーのいいところを紹介することで相手を更に肯定できるようになるんですよ。

 

愛情というのは相手の全てを肯定することから始まります。

彼氏さん・旦那さんがいる方はぜひ友達にパートナーのノロケを話しまくっちゃってくださいね。

 

わたしもまたノロケさせていただきます♡